NEWS

プール開きの準備を行いました!

暑くなってきました!いよいよ来月からプール遊びが始まるのでプールやデッキの掃除をしたり、よしずを立てたりしました。
子どもたちもプール活動を楽しみにしています♪ 
 
毎年職員が掃除をしているのですが、今年は5歳児も手伝ってくれて一緒に掃除をしました! 
お手伝いに来てくれた子どもたちは「ぬれた~」「つめた~い!」「もっとできるで!」と張り切って活動してくれましたよ♪ 

ホームページやインスタグラムなどで、
たくさんの情報を発信していきたいと思います。
是非、ご覧ください。