NEWS

2歳児が、去年から育てていた玉ねぎの収穫をしました。かわいい玉ねぎができていて、「うんとこしょっ」と ...続きを読む
子どもたちが毎日元気に過ごせるよう、まずは職員自身が健康でいることを大切にしています。 順番を待つ間 ...続きを読む
子どもたちの「テントを作りたい!」という声から今5歳児クラスでテント作りがブームです。はじめは、新聞 ...続きを読む
「神戸市保育園・認定こども園の就職フェア」に参加しました。 たくさんの学生さんがきらり保育園のブース ...続きを読む