NEWS

職員がAED講習を受けました!

今年も国際セーフティの方に来ていただき、職員がAED講習を受けました。AEDの使い方や胸骨圧迫の仕方を教えていただき、全員が実践しました。
子どもの命を守るためAEDを使用することの重要性を再認識し、毎年講習を受けることで、迅速で適切な救命処置を行えるようにしていきたいと思います。

ホームページや
インスタグラムなどで、
たくさんの情報を発信していきたいと思います。
是非、ご覧ください。